2007年09月07日

Big News!  ウェンディ、明日9月8日からトライアル!  応援ありがとうございました。

200709070934.jpg 200709070933.jpg
黒ハートトライアルに決まったのは、先日の羽田での里親会で渋滞の為大幅に遅れたウェンディの到着を長いこと待っていて下さって、2部にふたたび出直してきて下さったご家族です。2月に同じシェルティちゃんを亡くされたばかりとのことで、その姿をウェンディに重ねていらしたのでしょうか。 ウェンディと離れることなく、ずっと暖かい眼差しで接して下さっていました。

ウェンディが高齢であることも含めて、見初めてくださったステキなご家族です。 流石お目が高いです。 お話していて、ウェンディを大切にして下さる優しいご家族だと思いました。

それにしても、今回ほど運命の赤い糸を感じたことはありません。 最初は遠路ということもあり、参加を見送ることにしていたのですから。 急遽の参加を決めたのは、その日の朝だったのです。 

ウェンディの幸せを考えると、本当のお家が見つかってとってもうれしいのですが、反面とっても寂しいのも事実です。  特にウェンディは男性を慕う傾向があるので、主人が特に寂しがるのでは。 娘を嫁がせる父親の心境? でも新しいご家族は息子さんもいらっしゃるとのこと。 娘二人の我が家よりウェンディにはハッピーなこと間違いなし。 

2ヶ月弱という短い間、しかも何もしてあげられず悔いは残るけど、ウェンディに出会えて私たち家族はは本当に幸せだったよ。 
でも寂しいなんて言っていられないね。 まだまだ救いを求めているワン子達がいっぱいいる限り。手(グー)

ニックネーム yukko at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンディちゃん、トライアルおめでとうございますexclamation×2
里親希望のご家族は、私の友達のおうちです。
今年2月になくしたラムちゃんをとてもかわいがっていたので、ウェンディちゃんのことも大きな愛情で接してくれることだと思いますGood
おうちはそう遠くないので、いつか私もウェンディちゃんに会いに行きます♪
トライアルが無事終了しますように晴れ

Posted by ちか at 2007年09月07日 16:03
ウェンディちゃん、トライアル決定おめでとうございます。良いかたがいてくださってホントに良かった♪ 思わず「おぉっ」と声を上げてしまいました♪

ウェンディちゃん、トライアルがんばっていっぱいいっぱい幸せになってください。
yukko様もお疲れ様でした。シェルティってちょっと控えめでいじらしくて、それなのに実は甘ったれでカワイイですよね♪♪ いつもこちらで写真を見て癒されてました。
Posted by ゆま at 2007年09月07日 21:47
ちか様

里親希望のご家族のことお知らせ下さってありがとうございました。初めてお会いしたときの印象に間違いなかったと改めて思いました。 つらい経験をしただけに、Wendyちゃんには幸せになってほしいです。いいご家族に縁あって、本当は運の強い子だったのですね。これからも応援よろしくお願いします。  

Wendyちゃんに是非会ってあげて下さいね。 とってもチャーミングな子です。
Posted by Yukko at 2007年09月08日 01:06
ゆまさん:

いつも応援ありがとうございます。 本当によかったです。 実はWendyちゃんのお嫁入りがこんなに早いとは思っていなかったので、あと何時間かでお別れかと思うと寂しいです。 ブログ更新滞ってばかりでしたが、立ち寄って下さってうれしかったです。今後も預かり続けていくつもりですので、またお声をかけてくださいね!   
Posted by Yukko at 2007年09月08日 01:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1069261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック