2007年09月08日

旅立ちの朝

200709081048.jpg

煮干のおやつに目を輝かせるWendyちゃん達。
もうちょっとでお別れだね。  今度こそ幸せにね。
楽しい思い出ありがとう!!! 

ニックネーム yukko at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yukkoさん、はじめまして
そして、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ウェンディちゃん今日出発したのですね。
今ごろちょっとセンチメンタルになっている頃でしょうか…
里親会第一部に参加して帰り際、
慌てて駆け込むYukkoさんとウェンディちゃんを見かけました顔(ペロッ)
素敵なタイミングが重なっていいご縁に繋がったのですね。
トライアル成功しますように…
Posted by かるころ at 2007年09月08日 23:34
ウエンディちゃんのお預かりありがとうございました。
yukkoさんのお陰でウエンディちゃんも
沢山の思い出と共に
幸せに旅立って行けました。
引き出された時のウエンディちゃんは
本当にシェルティらしい利発さの見える子で
自分の置かれてる状況を納得出来ずに
お家に帰りたいよ、と鳴いていて
胸が痛い思いでした。
シェルティらしい良さを沢山持った子で
シェルティの気質を理解して下さる
里親さんに巡り合えますようにと
心から思いました。
トライアルが無事終了してご縁が繋がりますように!
Posted by カコ at 2007年09月09日 14:22
かるころサン:

見られてしまいましたか、一刻も早くと慌てふためいているところ。 (赤面)

Wendyちゃん、Kiccoさんとお届けしました。あの日思い切って出かけて行って良かったと心から思います。 見えない糸に引っ張られていたんですね。 いいご家族でトライアル問題ないと思います。
Posted by Yukko at 2007年09月09日 20:24
カコさん:

引き出された時の様子を伺うと、その状況が眼に浮かび胸がキュンと締めつけられる思いがします。 Wendyちゃん、どれほど辛かったことでしょう。 どんな事情があったにせよ、捨てるのも人間、そして救うのも人間なんですね。 こういう子が一頭もいなくなることを願わずにはいられません。

優しい里親さんが見つかって、こうして幸せへと送り出す時、預かりをさせてもらって良かったとつくづく思います。

微力ですがこれからもご協力ができればと思っています。  よろしくお願いします。 
Posted by Yukko at 2007年09月09日 20:43
昨日はお疲れ様でした。昨日はちょっと緊張だったけれど、今頃ウエンディちゃん ご家族に囲まれて、きっと甘甘生活になっているんじゃないかなと思います。昨日もお話をうかがって、すごいご縁だなと思いました。あの日 里親会に急遽参加はこのご縁のためだったんですね。トライアル無事終了しますように!
Posted by Kicco at 2007年09月10日 01:12
ウェンディさん、おめでとうございます。
とっても素敵なご縁を掴んだということで大変うれしく思います。

我が家で過ごした日はほんの少しだけでしたが大きな子との生活の楽しさを教えてくれたウェンディさん。
ウチでも特別な子になっていました。
これからもウェンディさんのファンでいさせて下さいね黒ハート
Posted by たま at 2007年09月10日 23:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1072526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック